ブログ更新を再開しよう

こんばんは
めっちゃくちゃ久しぶりに更新します

でもこれからはまたちょくちょく更新しようかな、と思ってます
今まではPCからの更新のみだったんですが、
「スマホからもブログって更新できるじゃん!なら移動時間とかに書こう!」
という画期的な発想によるものです

ただし、今までの記事と比べて、初心者の方に取って見辛い記事になると思います
具体的に以下の点が変わります

・カード名をマウスオーバーしても画像が出ない
・記事中にも画像がない(帰宅後などに追加する可能性はあり)
・カード名の表記が正式名称でないことがある

携帯でメモする感じで書くので、こうなってしまいます。
できるだけ初心者の方にもわかりやすいように書くつもりですが、わかりにくかったらごめんなさい

また、いわゆる普通のブログの様に個人的なハースストーンの活動記録なんかも書いたりすると思います

今までの形式とはちょっとかわるかと思いますが、それでも何かを「伝えたい」という気持ちで更新していくつもりですので、よろしくお願いします

「~~を記事にしてほしいんだけど」「前あった~~の記事はよかったから、また似たようなのやって」とか言ってくれたら書けるかもしれません
その際は@bandzeroまでリプライやDMしてみてください

この記事へのコメント

  • 頑張ってください!
    2016年11月03日 08:21