どんな記事が読みたいですか??

このブログは初心者向けでやってます。

なので、せっかくなら有名なサイトや強い方のブログには取り上げられない内容を扱いたいと思っています。
というか正直、強いデッキのリストやプレイングに関してはそういうところを見た方が勉強になるはずです。

これまでに記事を書いてきたときも、基本的にはそういう気持ちで書いてきました。

が、もはや、オレも初心者ではないため、ホントに初心者の皆さんがどんなことを知りたいのかがわからなくなっています

この記事にコメントしていただいてもいいですし、TwitterにリプライをくれてもOKです!
是非、皆さんが知りたい情報を教えて下さい!
「ホントにはじめたばっかり」という方の意見も大歓迎です!

よろしくお願いします!

この記事へのコメント

  • 初心者

    原作のストーリー(特にヒーロー)が知りたいです
    2016年11月14日 14:57
  • ジンジャー

    はじめまして。

    私は、
    「現在(2016年11月)の「ゴールドの使いみち」」の記事を、
    読みたいと感じました。(約1年前、初心者の際に読ませていただきました。)

    また、スタン落ちやナーフにより、1年前の記事そのままでは、今の初心者向けにはならない、と感じた部分もあるため、余裕があれば、そのような記事を 全体的に 最新のものに更新していただけると、今の初心者のためになるのではないか、と感じました。(記事で取り上げられているテーマは、良いものだと感じていました。)

    失礼しました。
    2016年11月14日 21:55
  • 確かに思い入れがあった方が楽しくプレイできそうですね!
    オレも詳しいわけじゃないので、ちょっと調べたりしてみます!

    >初心者さん
    >
    >原作のストーリー(特にヒーロー)が知りたいです
    2016年11月14日 23:38
  • なるほど!
    確かに今読んでみると全く参考にならない記事ですね!笑
    まさに今、となると難しいですが、すぐ書けるので近々書きます!

    >ジンジャーさん
    >
    >はじめまして。
    >
    >私は、
    >「現在(2016年11月)の「ゴールドの使いみち」」の記事を、
    >読みたいと感じました。(約1年前、初心者の際に読ませていただきました。)
    >
    >また、スタン落ちやナーフにより、1年前の記事そのままでは、今の初心者向けにはならない、と感じた部分もあるため、余裕があれば、そのような記事を 全体的に 最新のものに更新していただけると、今の初心者のためになるのではないか、と感じました。(記事で取り上げられているテーマは、良いものだと感じていました。)
    >
    >失礼しました。
    2016年11月14日 23:39