ウンゴロで運試しをしよう!!

facebook-share-ungoro.jpg


いやぁ、もうちょっとでウンゴロですね!
ワクワクしてます!
とにかくまずはパックを開けるのが楽しみです!

でも、いざパックを開けてみると、50パックくらいだと
レジェンドは2~4枚くらいなもんで、
はてさて運がよかったのか悪かったのかわかりにくいですよね。
(無論レジェンドが当たればとっても嬉しい!)

そこで、せっかくなら運試しというか、
開封している人同士で当たったデータを公開しあって
「お!オレはかなり運がよかったらしい!」とか
「私めっちゃ運悪いと思ったけど、私よりも下の人はいるもんだね」とか
「誰よりも運悪かったwww」とか楽しめたらいいな、と思っています

で、実際何をするの?というと↓このファイルをダウンロードしてください。
ウンゴロ運試し.xlsx

このエクセルのファイルをダウンロードして、
開封しながら何が当たったのかをどんどん記入していく、というものです。
できたシートの画像を撮ってtwitterで皆で比較してみましょう!
ハッシュタグ #ウンゴロ運試し をお忘れなく!

さぁ、ウンゴロまでもう少し!!準備はいいか!?

この記事へのコメント